何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング動画を編集してみる

ツーリング動画を編集して、YouTubeに上げることを試みています。 動画は、記憶媒体の容量食うのでYouTubeに上げればいいのかなあ~と考えて。グーグルフォトも容量足りなくなるしね。 非公開にも出来るので、良いかなと。 ユーチューバーは無理だな。 ◎令和…

ラーメン自動販売機!?(栃木県からお散歩圏内・壬生町)

とあるラーメン屋に「ラーメン自動販売機」が設置されましたよ。 ラーメン1セット千円という、ちょっと躊躇う値段設定だな。 思わず2個買ってきて、家族と昼に食べることに。 まずは、山形県の新旬屋本店「金の鶏中華」 スープを温めて、麺を茹でます。 群…

オモウマい店、こま草(栃木県からお散歩圏内・日光市)

平日にバイクで、とある近場の蕎麦屋さんへ行きましたよ。 栃木県日光市上三依にある「こま草」という店です。 「オモウマい店」ってテレビ番組で、放送されていた店ですね。 止む得ないのだけど、かなり待たされて入店しました。 並んで待っている常連の客…

心を整理して(大子りんごツー)

林檎を買いに行ってきたわけです。 茨城県大子周辺と言えば、幻のリンゴとして「高徳」が、有名です。 今回行ったリンゴ園でも、店頭では並んておらず、「高徳ありますか?」と言ってようやく「2キロまでね」と言われて出されます。 と言うか、その場で収穫し…