何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

ラーメン自動販売機!?(栃木県からお散歩圏内・壬生町)

 とあるラーメン屋に「ラーメン自動販売機」が設置されましたよ。

f:id:Honeroku:20211121222117j:plain

f:id:Honeroku:20211121222139j:plain

 ラーメン1セット千円という、ちょっと躊躇う値段設定だな。

f:id:Honeroku:20211121222251j:plain

 思わず2個買ってきて、家族と昼に食べることに。

f:id:Honeroku:20211121222400j:plain

 まずは、山形県の新旬屋本店「金の鶏中華」

f:id:Honeroku:20211121222638j:plain

f:id:Honeroku:20211121222654j:plain

 スープを温めて、麺を茹でます。

f:id:Honeroku:20211121222743j:plain

 群馬県?平田の哲二郎の「哲二郎ラーメン」

f:id:Honeroku:20211121222926j:plain

f:id:Honeroku:20211121222940j:plain

 スープを温めて、麺を茹でます。

f:id:Honeroku:20211121222956j:plain

 うわ!

 完成したラーメン、撮影しなかった・・ガーン!

 

 内容物で比較すると、チャーシューが2枚入っている「哲二郎ラーメン」の方がコスパ良いと思います。スープが濃い(しょっぱい)ので、生卵ともやし(2袋でも良いぐらい)茹でて加えるのが良いかも。

 「金の鶏中華」は、スープがかなりウマいので、何か使えないか?(おじやでも作れないか?)と思いましたが、妻に捨てられました・・・

 

 1セット千円、普通にラーメン屋で食べたほうが良い値段なので、食べたことのない地域の美味そうなラーメンがあったら、また買ってみるぐらいかなあ。