何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人柱企画!ASTONEシステムヘルメットに、激安ヘッドセットを設置する

新型コロナウイルス感染症猛威のためバイクツーリングも控えております。その反動のためか?お小遣いの範囲で安物バイク用品買って楽しんでいます。 ちゃんとしたものを買った方が良いとは思うものの、また凝りもせずにアマゾンで激安なヘッドセットを買って…

人柱か?(ASTONE  システムヘルメット RT-1300F)

おフランスブランドのシステムヘルメット(RT-1300F)を思わず買ってしまった。 フランス製と言わないのは、フランスブランドであるが、台湾製であると思われるからであります。 古くなったジェットヘルメット(AVAND)の代わりなのだが、最近…

アクションカメラを買ってみまして・・・

アクションカメラを買ってみましたよ。 バイクで動画を撮るならと、ネックレス式マウントも購入して・・ アクションカメラ んで、動画も試しに撮影してみました。 バイクツーリングで「APEMAN A77」を評価する。 そして、何となくタイトル動画を作ってみたり…