何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

人柱企画!ASTONEシステムヘルメットに、激安ヘッドセットを設置する

 新型コロナウイルス感染症猛威のためバイクツーリングも控えております。その反動のためか?お小遣いの範囲で安物バイク用品買って楽しんでいます。

f:id:Honeroku:20210121230852j:plain

f:id:Honeroku:20210121230934j:plain

 ちゃんとしたものを買った方が良いとは思うものの、また凝りもせずにアマゾンで激安なヘッドセットを買ってしまいました。(笑)

 怪しいおフランスブランドのシステムヘルメット(RT1300F)に、取り付けましたよ。


ASTONEシステムヘルメットに、ヘルメット用ヘッドセット(激安!)をつけてみる

 自宅でじっとして、動画編集などしています。

 このシステムヘルメット、何度も内装・シールド等バラしてみましたよ。あらゆる可動部にシリコンスプレーかけて、驚くほど(異常なほど)スムーズな開閉になったのです。(ついでに、エアロブレード5も・・)

 私の実験体としてイジクリ倒してやるのだ。笑

 ここまでして未だに、このヘルメットでバイク乗ってませんよ・・・