何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わりなのに(夏用グローブ購入)

夏用に使っていた、ヒットエアーのグローブにとうとう穴が空いてしまいました。 とても、防御力がありそうで、なかなか良かったわけです。 良く考えた末、次のグローブは! コミネの「GK-134 インストラクターグローブプロEX」です。 費用対効果を考えた末、…

備忘録として(群馬県、伊香保温泉方面)

ちょっと前に、群馬県の伊香保温泉方面に行ったので、備忘録として 榛名湖ですね。 平日行ったせいか、新型コロナウイルス感染症のせいなのか、売店かやっていない。とても寂しい状況。 伊香保温泉です。 このマンホール、石段の結構上の方にありましたので…

坤六峠を走るツーリング(水上、猿ケ京温泉方面)

坤六峠をツーリングするために、日光~戦場ケ原~金精峠経由で水上へ! 戦場ケ原へ。これが意外と肌寒いのだ。 金精峠、振り返ると湯ノ湖が見える。 金精峠、この時期が一番走りやすいと思う。紅葉は、混雑だろうし。 片品村、国道401~県道63~坤六峠 路面…

備忘録として(足利市、川遊びレジャー下見ツーリング)

家族サービスの下見に、ツーリング~ 川遊び出来るところを探してまわる。 足利市名草上町「名草江保地橋親水公園」 うーん。悪くもないが良くもない。 やはり、足利市松田町「松田川親水公園」 ここは、キャンプも出来て綺麗!見つからなかったけど、沢蟹も…

ぼっちツーリング(南会津・猿楽台地蕎麦畑)

何と言いますか、最近は、ヒロシとか芸人がぼっちキャンプを推奨して(推奨してるのかわからんが)いますねぇ。てか、現在!流行しているのか? でも、昔からツーリングライダーは、北海道とかにツーリングしてぼっちキャンプをして楽しんでいるわけでありま…