何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メスティン凄い!

若かった時は、良くキャンプツーリングしたものです… メスティンが、流行していると言うことなので、入手してみました。 まずは、燻製を作ってみました。 ダイソーで桜チップを購入、網のしたに大さじ2杯で、火にかける。 おお、意外とマトモ(笑) 今日の…

結構汚れているし(エアフィルタ交換)

前回のクーラント交換と同じぐらい、やっていなかったエアフィルター交換。 小雨の中、ツーリングいけないので、この際やってしまいました。 タンクを持ち上げる作業。 面倒くさいかと思いましたが、意外と簡単。 ZZR1100Dより簡単。確か、ラムエア…

何ともメンドクサイ(はてなブログ不具合)

いや、はてなブログ使っているのって、Googleフォトの画像が、そのまま貼り付け出来るからだったんだけど。 気が付いたら、全部画像データが消えてるし・・・ ああ復旧メンドクサイ・・

いや、ちょっとこの色は・・(冷却水の交換)

わが愛車の冷却水を交換してみることに・・・ 私の所有物になって、考えてみたら一回もやっていなかったので。 いや、凄い色だな。茶色だなあ~ 元々入れていたものが、どんなモノ(色)だったのかわからんので、どう判断すればよいのか・・・ この道具は、…

まあ、行ってみたので(福島県四ツ倉海岸周辺)

何故か、一年に一回は行ってみたくなる福島県四ツ倉海岸。 私にとっては、下道(高速使わない)でのツーリングの限界地点としております。 食処くさの根です。 道の駅よつくら港の近くで、おそらく昔は、同道の駅で激安の海鮮丼を販売していた所です。その時…

夏用のウェア(人によるが)

ワークマンで、バイク用品らしきものを扱っているらしいので、見てみましたが・・・ うーん。なんか良いとは思わない。 ウェアーなんかもプロテクター等物足りないし、中途半端。 で結果、「MOVE ACTIVE ICE STRETCH ジャケット」税込1,900円! を購入。 ん…