何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

まあ、行ってみたので(福島県四ツ倉海岸周辺)

 何故か、一年に一回は行ってみたくなる福島県四ツ倉海岸。

 私にとっては、下道(高速使わない)でのツーリングの限界地点としております。

f:id:Honeroku:20200709212840j:plain

 食処くさの根です。

 道の駅よつくら港の近くで、おそらく昔は、同道の駅で激安の海鮮丼を販売していた所です。その時の印象は、非常に良かった!

 今回は、あんまり良くは、感じなかったですね。他の定食等を頼むべきだったのか。

 うーん。新型コロナウイルス感染症のせいなのかね・・・

f:id:Honeroku:20200709212823j:plain

f:id:Honeroku:20200709212829j:plain

f:id:Honeroku:20200709212834j:plain

 定番の道の駅を散策しつつ・・・・

 基本的には、レジャーシート使って、四ツ倉海岸を満喫する。ここは十分に時間を使って・・・(これ30分以上・・・)

 こんなに綺麗な海岸が、人少ないのはもったいない。

 今後、新型コロナウイス感染症や、原発事故との距離感など、色々勘案しながら家族を連れて海を楽しみたいと思っているわけです。

 懸案事項無ければ、ここで海水浴したいなあ。

 ああ、もったいない・・・

f:id:Honeroku:20200709212759j:plain

 んでもって、必ず行ってしまう白土屋菓子店で大きなシュークリームを買って帰るわけですよ。

 今回も、帰りは高速使いましたので、午後3時半には帰りましたよ。笑