何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

いや、ちょっとこの色は・・(冷却水の交換)

わが愛車の冷却水を交換してみることに・・・

私の所有物になって、考えてみたら一回もやっていなかったので。

f:id:Honeroku:20200710152110j:plain

いや、凄い色だな。茶色だなあ~

元々入れていたものが、どんなモノ(色)だったのかわからんので、どう判断すればよいのか・・・

f:id:Honeroku:20200710152147j:plain

この道具は、カインズホームで買いましたが、これは冷却水交換に必ず必要ですね。

無いと相当メンドクサイ事に

f:id:Honeroku:20200710152152j:plain

このように、ビローンと伸びます。

f:id:Honeroku:20200710152122j:plain

こんな奥まった所でも・・・・・

f:id:Honeroku:20200710152201j:plain

おお!届く!

f:id:Honeroku:20200710152140j:plain

リザーバータンクです。

普通なら、カウルを丸裸にする所ですが・・・・

f:id:Honeroku:20200710152211j:plain

なんと!届く!

いやあ、やはり整備は、事前に準備がちゃんと出来ているかですねえ。