何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

アクションカメラを買ってみまして・・・

 アクションカメラを買ってみましたよ。

 バイクで動画を撮るならと、ネックレス式マウントも購入して・・

f:id:Honeroku:20210103223756j:plain

アクションカメラ

 んで、動画も試しに撮影してみました。


バイクツーリングで「APEMAN A77」を評価する。

  そして、何となくタイトル動画を作ってみたりして・・


タイトル(どこへ行こうか)

 おお、思ったよりは、出来るもんだな。

 なるほど!一般人がユーチューバーに憧れるわけだ。動画は、誰でも作れそうだ(笑)間口広いもんだなあ・・

 

(R3.1.17追記)


アクションカメラを使って、バイク動画(御前山ダムへ)

 追記です。昨年12月に撮影した長~い動画を編集してみました・・

 新型コロナウイルス感染症のせいで、バイクも自粛してるので、こんなことをしているのです。笑