何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

バイク経歴!

 今まで所有していたバイクです。

 所有していたけど写真が見つからないのが、CBR400RR、アクロス、ZZR400、ですねえ。ZZR400あたりは見つかりそうなのだが〜

f:id:Honeroku:20190512230537j:plain

 GTS1000Aです。サスが面白いバイクです。

 超重量級ですね。この頃からパニア好きに!

f:id:Honeroku:20190512230614j:plain

 DUCATI ST2です。

 ドカなのにパニア付き!笑

 一生モノと思っていましたが、ドカだけに維持に悩んで手放しました。

f:id:Honeroku:20190512230637j:plain

f:id:Honeroku:20190512230658j:plain

 HORNET600です!

 この頃から、ヤフーオークションに手を出して、自分で整備し、ユーザーで車検を通していくようになっていきました。

 また、バンパーをつけるようになったのもこの頃からですね。

f:id:Honeroku:20190512230720j:plain

f:id:Honeroku:20190512230749j:plain

f:id:Honeroku:20190512230843j:plain

 ZZR1100Dです!

 大きなバイクを乗りこなしたい〜!

 その思いで実験として、格安ヤフオクで落札。バンパーを設置して、とにかく乗りこなすことを考えましたが、この頃から子供が出来たりと、滅多にバイクに乗れなくなるのでした・・・

f:id:Honeroku:20190512230916j:plain

 

 

f:id:Honeroku:20190512230958j:plain

 ZZR600です。

 私にとっては、ZZR1100よりも美しいと思っているバイクで、過去にZZR400に乗っていたので、気に入っていました。ヤフオクを使ってバイクを交換する感覚で、乗り換えをしています。

 この頃より、私のバンパーの取り付けの技術が向上して、ZZR1100よりもかなりキレイについていると思います。

f:id:Honeroku:20190512231042j:plain

f:id:Honeroku:20190512231113j:plain

f:id:Honeroku:20190512231142j:plain

f:id:Honeroku:20190512231223j:plain

 FZ1fazerです。今の所有バイクですね!

 これはヤフオクでなくて、知人より手に入れました。

f:id:Honeroku:20190512231309j:plain

 やはり、私はパニアが大好ってことで、ステーをつけて、パニアを装備!

 カッコいいです。パニアに否定的な方がいたりするのですが〜

 ライディングに支障をきたすというのは、その人それぞれによって違うのは間違いないです。他人の戯言など関係ありません。自分が乗ってみて無理と思うかどうかですね。

 私は、別に問題有りません。

f:id:Honeroku:20190512231339j:plain

f:id:Honeroku:20190512231407j:plain

f:id:Honeroku:20190512231457j:plain

 バンパーをつけたいのだけど、無駄使いも出来ないので、とりあえずプリンをつけるのであった・・・