何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

お菓子買い出しツー(茨城県常陸大宮市)

タダの買い出しツーなのです。

f:id:Honeroku:20200714165118j:plain
f:id:Honeroku:20200714165129j:plain
天気は、非常に良かった。

寒いけど、これ以上暖かくなると、花粉が飛び散る季節に・・・

f:id:Honeroku:20200714165147j:plain
f:id:Honeroku:20200714165139j:plain
「菓子処ふるさわ」に到着!

ネット上で話題あったので、早速菓子をゲットだ。

f:id:Honeroku:20200714165228j:plain
生クリーム大福と、クリームクロワッサンが有名らしい。

生クリーム大福系は、最近いろんな所でみるので、あんまり新鮮ではないけど、クリームクロワッサンは良いね。

他の菓子も買ってみたいな。

f:id:Honeroku:20200714165155j:plain
f:id:Honeroku:20200714165218j:plain
f:id:Honeroku:20200714165207j:plain
お昼は、暴食で、高根沢町の「とんかつ渡辺」で食しました。

味は、至って普通。カツもとんかつ屋にしては普通。んで、ご飯がそんなに美味しくない(ちょっと柔らかい)

ブレだろうか?

暴食系のカツカレーで言えば、足利市の「グリルやまとや」に遠く及ばないかな。

栃木県で、美味しいカツのカツカレーだと、小山市の「げんこつ亭」が一番か?

 

帰りに、バイクワールドインターパーク宇都宮店を物色し、そんなこんなで、午後2時半には帰宅するのでした。