何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

心を整理して(大子りんごツー)

林檎を買いに行ってきたわけです。f:id:Honeroku:20211109220842j:imagef:id:Honeroku:20211109220931j:imagef:id:Honeroku:20211109221016j:image

 茨城県大子周辺と言えば、幻のリンゴとして「高徳」が、有名です。

 今回行ったリンゴ園でも、店頭では並んておらず、「高徳ありますか?」と言ってようやく「2キロまでね」と言われて出されます。

 と言うか、その場で収穫して渡されました。(笑)

f:id:Honeroku:20211109221632j:image

 高徳写真ですよ。

 その後、蕎麦屋に行ってけんちんつけざる蕎麦を食べて帰りましたよ。f:id:Honeroku:20211109221859j:image
f:id:Honeroku:20211109221922j:image
f:id:Honeroku:20211109221951j:image
 竹辰って店で、それなりに有名な店らしい。けんちんつけざる蕎麦、私は普通でした。

 でもチョイスが間違ってて、只のざる蕎麦を注文するのが正解だったのかも知れない。


f:id:Honeroku:20211109222435j:image
f:id:Honeroku:20211109222511j:image
f:id:Honeroku:20211109222539j:image
f:id:Honeroku:20211109222602j:image
 てなことて、天気もよく生き返りました。

 マジで。

 ここまでの期間、家庭の事、仕事の事、色々とありまして、全くバイク乗りませんでしたよ。これからは、もうチョット乗りたいよ。

 人生色々ですので、メゲないで行きましょう〜(笑)