何処へ行こうか!FZ1FAZER(ZZR・骨ロク改)

オートバイ、ツーリング、FZ1Fazer、メンテ等のブログです。

ウインカーリレーを交換

ウインカーリレーを交換してみたのだけど。

f:id:Honeroku:20210524205500j:image

黒いほうが純正部品で、オレンジの方が、怪しい国の汎用品ウインカーリレーです。笑

2ピンの汎用品なのだが、コネクタを別売で購入して多少割高になってしまったが、それでも1,000円ちょっとぐらい。

別に、ウインカーをLEDに変えてハイフラ現象が起きているわけでないのだけど、若干点滅が速い気がするので、交換してみた。


f:id:Honeroku:20210524210244j:image

この、穴の所に小さめなドライバーを差し込んで回して調節する仕組みで、結構幅広く変えることが出来る。

今の所、ウインカーをLEDする気はない。〜のだけど、気分次第で変更しても良いかも。

チャレンジするのは、8月に車検通してからかな。